2018.06.10 2018.06.10

好きな音楽

好きなアイドルについて

こんにちは!4日目です!ブログ書くのって楽しいですね!(*´ω`*)なんとが自分の思いや伝えたいことがたくさんあったんだなと思います!

話は変わるのですが、昨日の夢の話をしたいと思います。

なんと嵐の相葉くんの住んでるマンションをなぜか見つけて握手してもらう夢でした!!(o^^o)

私は元々好きな芸能人の方の夢を見ることが多いのですが。その後の展開がおかしくて。相葉くんに10キロ痩せてからまたこい!!と言われまして。

なるほど…相葉くんは私の痩せたい願望にたいして背中を押してくれたんだなと(´∀`*)笑

嵐については全員好きなのですが、特にニノが大好きです♡

個人のお仕事のお芝居やソロ曲、ダンス何においても完璧でそのわりにインドアでゲーム三昧というところが大好きです(*´ω`*)

先程お話した嵐。そして、現在大好きなのはHey!Say!JUMPです!!

Hey!Say!JUMPの9人それぞれの魅力があるのですが、語り始めるとこのブログに書ききれないので…(*´ω`*)笑

1番の担当は有岡大貴くんです!バライティーやドラマでも活躍しています。だいちゃんの笑顔を見ると本当に可愛くてかっこよくて癒されます!

そんなだいちゃんなのですが、私自身Hey!Say!JUMPファンの友人がほぼいません!どなたかこの溢れる想いをぜひ語り合いましょう!笑

 

私の青春について

さて、そんなこんなでジャニーズ関連の話をしてきたわけですが、今までずっとジャニーズだけ好きだったの?と言われると実はそうではないのです。

遡ると中高時代。私が必死で追いかけていたのはWaTでした!

WaTはジャニーズじゃないの?よく聞かれます。答えはノーです!笑

彼らはユニバーサルミュージック・A&Mレコード所属のシンガーソングライターなのです。

なので、アイドルではないのです。

2016年に解散してしまったわけですが、今でも復活を願っています。

私はデビュー当時から好きであまりにも学校で歌いすぎて周りの友人(当時の演劇部メンバー)に覚えられるほどでした(*´ω`*)笑

きっと、6年間の青春は演劇とWaTと漫画で構成されていました。

初めてWaTの曲を聴いた時本当に電撃をくらったような気持ちがしました。

きっとあの頃もこれからもあの衝撃が走ることはないのではないかと思います。

ちなみに、一番好きな曲は「あの日」

という曲です。ぜひ皆さんも一度聴いてみてください♬

そんな青春の真ん中にあったWaTですが、解散してしまいました。ですが、今後もてっちゃんやえいちゃんを応援していきたいなと思います!(o^^o)

 

今好きなジャニーズの2グループについてはまたじっくりとブログで語りたいと思います。

 

皆さんの好きな曲・アーティストなども教えてくださいね!

 

ではまた明日!

まいこ

 

 

このブログと一緒によく読まれているブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。